PCゲーム ケリ姫スイーツ

ケリ姫大強化祭りとETS2・SaintsRow3の実績埋め

投稿日:

実績を埋める。

それは無駄。

でもなんかやりたくなって仕方ない。

 

というわけでETS2の実績埋めをしています。

ただし、今の環境(香港+ノート)ではメインPCのセーブデータが使えないだろうということで

1万キロ未満で2万EXPを稼ぐ実績にチャレンジ中。

とにかくダメージを受けて報酬EXPを減らさないこと、

駐車ボーナスの45EXPと長距離・高額・精密デリバリーのボーナスをもらうこと、

もしくは1キロ等の短いやつでボーナス分を丸儲けするかになります。

現状行けそうな感じはするのでとりあえず継続してチャレンジ。

 

Saints Row:The Thirdの実績はミッションをちょこちょこクリアしつつ

チャレンジを埋めていく感じで。

こっちも要求する数値目標が結構高いので長時間かけてじっくり

高難易度のミッション以外は時間さえかければできるので

その辺は心配しなくてもよさそうですが

Coopミッションなどはどうしようかなと思ってます。

 

pc2

 

pc1

 

全実績解除が目的じゃないですが

やっぱり実績が解除できてると「あーいっぱい遊んだなー」感は出るので

ひとつの楽しみであることは間違いないと思います。

いろんな遊び方ができることの裏返しでもあるので。

ただし強要したり人に不快感を与えるようなのはNGだと思います。

 

ここらで本題のケリ姫の大強化祭りに。

この時期を逃すとどうしても強化費用がかさんでもうレベル上げもままならないので、

期間中にドレスをできるだけレベルアップしたいと思ってます。

レベル上げと並行してこんなものも作成狙い。

 

keri15

 

こいつは時間をかけないと無理なので並行してやるに限ります。

凄腕冒険者のほうは2個作りました。

死にます。

 

keri16

 

keri17

 

最近ようやく金箱+192のドレスが出来上がったので

基本的には悪魔使い+192で放置します。

いくらプラチナや素材BOXが増えてきたとはいえ一定の地位が確立されているので

半日放置で30人くらいには使われているようです。

 

そして今週土日でドレス強化石をため込んだので、

覚醒職のステージでため込んだダイヤを売り払って30億くらい確保しましたが

もうほぼなくなっている現状インフレ進んだなぁと感じざるを得ません。

現在レア武器がほぼ在庫切れなので、ドレスを強化する以外レベルアップの道がほぼないという

そんな状況なので新ステージをクリアしつつドレスを強化してレベル上げ

武器も☆1のやつをMAXにしてちまちま稼ぐという感じになってきました。

こうなると新コラボはよという気分になります。

幸いにもドレスはたんまりあるのでこちらは切れることはなさそうです。

毎月最低二つ増えるので5000とかは確保できるはずです。

レベル500とかの人はどうやって稼いでるのか気になるところ。

-PCゲーム, ケリ姫スイーツ
-, , ,

執筆者:


comment

関連記事

[Gameplay] Out of the Park Baseball 17 3回目

開幕前になると各チームの選手などから「シーズンの概ねの予想」が立てられる。投手は4人ローテ制のメジャー流を踏襲してしまうので恐ろしい数字になっているが、大体の打者成績とシーズン成績はこんなもんだろうと …

[Gameplay]Painkiller Overdose

タイトル: Painkiller Overdose 開発元: Mindware Studios パブリッシャー: THQ Nordic リリース日: 2007年10月30日 良作の出涸らし 元々のスタ …

[Gameplay]Fight The Dragon 攻略メモ的な

内容のレビュー部分は過去記事を参考にしてください。以下の文はネタバレを含むかもしれません。   この感じはPSOとかそういう感じかなーと思ってたんですが、直近で一番似てるなーと思ったのがPS …

[PC]RX480に載せ変えてから

最近遊んでいるもの BF4 全部高設定である必要はないがここまで上げても60fpsくらいはキープ。そしてPlays.TVを使って動画を撮ってもほぼ変わらないという安定ぶりなので、正直それだけで満足した …

[gameplay]EYE: Divine Cybermancyのキャンペーンモード中

終わりません。 多分最大の理由はラストあたりのミッションらしきところの「ハッキングしろ」の対象が強すぎるんじゃないかなと思うくらいにご立派なこと。コツとかやり方を理解してないとこれが突破でき無さそうだ …