PCゲーム

Euro Truck Simulator 2 の実績埋めは道半ば

投稿日:

あれから4つの実績を解除しました。

  • National company (本拠地のある国のガレージを全て所有する)
  • Reliable contractor (15の企業からそれぞれ依頼を受けて達成する)
  • Test drive limited (7社のトラック(自前)で999キロ走行する)
  • From the comfort of your home (オンラインでトラックを購入する)

を解除してやりました。

オランダが本拠地だったのでガレージが3つで済んだのはラッキーです。

あとトラックも5台買ったのでオンライン購入に切り替え

そして1種類ずつ購入しそれぞれで1000キロ依頼を受けて走り回って解除。

15種類目の企業は「Scout」でした。

数が少ないっぽいので結構盲点な感じで残ってました。

 

実績というとやたらにテクニックを要求したり1ヶ月やら1年とやたらに長時間のプレイ(放置)を要求したり

普通だったらこんなこと絶対やらねぇだろというものだったり

特定のタイミングで罵倒しろ的な胸糞悪いやつだったりしますが

これはそれなりに長時間やってればいつか達成できるタイプのやつなので

時間さえかければ結構楽に全解除いけるんじゃないかなと思います。

なのでここまできたら後には引けねぇということで埋めてます。

 

truck8

 

トラックは現在10台

基本的にはトラックは従業員に回して自分はクイックジョブでもいいんですが

やはり利益率が結構違ってくるので自分で乗り回したほうが結果的に稼げます。

あと依頼が終わった後現地で2・3回休憩を無理やり挟んで時間経過させて

従業員がモリモリ働いてくれるのをじっと待つのもひとつの稼ぎ方なので

そういう意味でも自分用トラックは置いておきたいところ。

 

truck9

 

ガレージの稼働率も実績解除に必要な数値なので

とにかく今はガレージを増やしてトラックを買って従業員を雇っておくことを目標にしてます。

これで放置しておくとレベルアップしてくれるので稼ぎも増えますし。

あと初期のガレージは極小なのである意味貴重なやつなのでおいておきたい気分です。

 

 

truck10

 

ここで前回の修正

前回語ったのは「過去7日間の利益」でした。

しかし実績「Swimming in success」の条件は「1日あたりの平均利益を450,000€まで引き上げる」っぽいです。

あかーん!8倍いるでー!

ということなのでしばらくかかるというか従業員の数値を見る限り

一人5000くらいなので80人は必要だね

なそ

にん

これはながいたびがはじまるぞぉ

しかし従業員まかせで1日3万くらいは溜まっていくので

フェリーで無駄に行き来したり寝泊りで無駄に時間を過ごしてても利益にはなります。

それでガレージ拡張やトラック購入で倍率ドンなので

ある意味もうほぼ走らなくてもいいんじゃないかな感はあります。

100%埋めながら稼いでもらいつつ拡張というのが今後の流れになっちゃうのかなぁと思うと

なんともいえない気分です。

-PCゲーム
-,

執筆者:


comment

関連記事

[Review]Ski Sniper

タイトル: Ski Sniper 開発元: Crazy Rocks パブリッシャー: Crazy Rocks リリース日: 2017年5月18日     ゲーム内容 おおよそタイト …

[Review]Hero of the Kingdom

タイトル: Hero of the Kingdom 開発元: Lonely Troops パブリッシャー: Lonely Troops リリース日: 2012年12月20日     …

[Game]ゲームプレイを録画する2 (OBS)

前回はPlays.tvにて撮影を行いましたが、今回はOpen Broadcaster Software(以下OBS)での撮影を行います。 このOBSもいわゆるtwitch等の配信に対応するソフトで、配 …

[Review]Tennis in the Face

タイトル: Tennis in the Face 開発元: 10tons Ltd パブリッシャー: 10tons Ltd リリース日: 2015年11月18日 そんなことよりテニスしy…あれ? 言うま …

[Gameplay]GemCraft – Chasing Shadows を遊ぶ

GemCraft – Chasing Shadows 開発元: Game in a Bottle パブリッシャー: Armor Games リリース日: 2015年4月30日   …