PCゲーム

Euro Truck Simulator 2を順調に進める

投稿日:

まあこの手のゲームに順調もクソもない気もしますが

とりあえず進める上で実績解除がひとつのモチベーションになるのでのんびり埋めています。

埋めたのは12/28です

  • Choo-Choo (海峡を列車トンネルで抜ける)
  • Sardine (フェリーで海峡を渡る)
  • My precious (マルチカラーメタリックペイントを自分のトラックに施す)
  • Just in time! (550キロ以上のデリバリーを期限30分前~期限までに終了させる)
  • Experience beats all! (トレーラータイプ7種全てのデリバリーを完了させる)
  • Job is only worth it if it’s done well! (1000キロ以上のデリバリーをダメージなし・違反なし・時間内に達成)
  • Careerist (5つのデリバリーを連続してノーダメージ・時間内・オート駐車なしで終える)
  • Friends are always here to help you (オート駐車を使う)
  • All is possible (30種類の貨物を運ぶ)
  • Honey, I’m home (クイックトラベルで自分の本拠地に戻る)
  • Zzzzz (パーキングで休憩する)
  • Diesel, no petrol! (給油する)

 

このゲームの実績見てると結構皆やりこんでるらしく、

45万€/日の収益を上げる実績が4.6%という

40時間プレイした自分の倍の稼ぎを当たり前にやってるという

なんかコツとかあるんでしょうね。

マップを60%埋める実績すら6.7%なのでドライブゲームとして楽しんでる人もいそうな感じ。

 

ゲーム中の進行によって解除できる実績群が

  • 全ての人材派遣会社を見つける
  • 全ての都市にガレージを所有する
  • 10のガレージ(サイズ大)の稼働率を75%にする

など普通にやっていけばいつかは達成できるやつなのですが

そうでないものが中にひとつあって

1万キロ以下の走行で2万EXPを稼ぐというものがあります。

これは新しいデータを作って達成するしかないでしょう。

とにかく高額・精密貨物ボーナスと駐車ボーナスを得ること、

そしてダメージなしで走行して高評価を得ることが鍵となりそうです。

 

何かアレなんで全実績解除を目標に走り続けようかなと思います。

 

天然モノの事故があったり

truck5

 

 

AIがポンコツすぎて大渋滞が発生したり

このつくりの道路マジでこうなるから困る

ets2_00007

 

 

トラックで踏み潰してみたり

truck6

 

truck7

このなんかどうでもいい表情がいいよね

5回転位してもキズひとつなく起き上がって走り出すのはNPCらしいというか

 

 

-PCゲーム
-,

執筆者:


comment

関連記事

[Gameplay] Out of the Park Baseball 17 3回目

開幕前になると各チームの選手などから「シーズンの概ねの予想」が立てられる。投手は4人ローテ制のメジャー流を踏襲してしまうので恐ろしい数字になっているが、大体の打者成績とシーズン成績はこんなもんだろうと …

[Gameplay]S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl

タイトル: S.T.A.L.K.E.R.: Shadow of Chernobyl 開発元: GSC Game World パブリッシャー: GSC Game World リリース日: 2007年3月 …

[Gameplay]Killing Floor 2 つづき

80円くらいのサムライソード 1か月ほどやり込んだがやっぱり楽しいぞコレ。ノーマル難易度にも飽きてきたので多人数サーバではしゃいできた。 Hard や Suicidal 難易度ではあまり人が集まらない …

[Gameplay]続GemCraft – Chasing Shadows を遊ぶ 

じわじわ進めており、実績的には30%が埋まるくらいにはのめりこんでます。残りが300近くあるなんてなんて数だ   前回の訂正 経験値が何度でも貰える的な表現をしましたが、実際にはそのマップで …

[Gameplay]Painkiller: Resurrection

タイトル: Painkiller: Resurrection 開発元: Homegrown Games パブリッシャー: THQ Nordic シリーズ: Painkiller リリース日: 2009 …