PCゲーム ケリ姫スイーツ パズドラ

3月も終わり、スキル上げとレベル上げの日々が続く

投稿日:

今年も3か月終わってしまいましたが

みなさんちゃんと楽しんでますか。

 

paz75

 

香港台湾のサーティワン代替はいつものブレイカーズでした

次は光届かぬなんちゃらなんだろうな

 

春休み後半でスキルアップが2.5倍になったので

ペルセウス君用に貯めてた9体のフェアリーをぶち込んでみました。

paz76 paz77

こいつ天才児じゃねーか!

と持ち上げたところで次は4スルーだったのは機嫌がいいから許してあげちゃう

これでイチタリナイまで引き上げたので

面倒だから次はピィか何か待ちかで悩みます。

 

paz78

せっかくなのでベジットもいろんなイベントや降臨で試し切り。

サーティワンで最大の拒絶をしてみたり。

 

paz79

メジェドラもこの地獄級挑戦が初めてなのでどうかなーと思ったんですが

道中はサクサクっと抜けてしまったので特に触れられず

paz80

チェーンジ!された後もトランクスで特に変わらずツーパンしてしまったので

なんだかちょっとかわいそうかなとおもいました。

ドロップはしなかったけどどうせ覚醒バステト作れるのはサブ垢だしいいかなと。

 


ケリ姫はコラボが始まったみたいですが

コラボもとをよく知らないのとステージがめんどくさいので

早々に切り上げてアイテム作成に走りました。

乱入ボスから出た武器を素材にするアレです。

keri18

できたー!と思ってたら次の作成本をプレゼントされました。

 

keri19

おいこらー前よりやべぇじゃねーか

今度は乱入ではないですがスペシャルステージボス産なので

コストがかさんで仕方ないじゃない

これにもステージ5までの乱入ボス産を素材にしたのを素材にした↑の武器がいる

たすけてー

 

keri20

レベル5以上確定武器ガチャはいいね平和で

これなら確定で経験値が数万入るから

次はエクストラステージの素材を使った武器を作っていこうかなと思います。

もうおしゃれグッズもアクセサリーも打ち止めでドレスと安武器しか上げるものがないので。

 


Euro Truck Simulator 2の実績で間違いがあったので訂正しておきます。

Minimaxer 「Gain 20,000 XP for several consecutive jobs with the total distance below 10,000 km」

の解除条件は

スタート時から1万キロに達するまでに2万EXPを稼ぐではなく

連続した1万キロでの仕事で2万EXPを稼ぐというものらしいので

何もゲーム途中で方向転換して取りに行くみたいなことができないわけじゃないらしいです。

実績サイトには「普通にやってりゃなんとなく取れてるよ」扱いだったので

いっぱいかなしい。

一気にテンション下がっちゃった。

というのはジョークですが実績の解釈の仕方も一つの難易度になってるなと感じました。

ええ負け惜しみです。

家に帰ったら100%埋め目指しながら全部埋めてやろう

-PCゲーム, ケリ姫スイーツ, パズドラ
-, , , , , ,

執筆者:


comment

関連記事

[Review]Retro City Rampage™ DX

タイトル: Retro City Rampage™ DX 開発元: Vblank Entertainment, Inc. パブリッシャー: Vblank Entertainment, Inc. リリー …

[Gameplay]Terraria 3回目

こんなもん通過点だからね。仕方ないね。すでに全ボスを倒した実績を steam 上では獲得していたが、terraria 内ではこれが初めてだったようだ。それはさておき、今回役立ったのは solar fr …

[Review]ReignMaker

タイトル: ReignMaker 開発元: Frogdice パブリッシャー: Frogdice フランチャイズ: Primordiax リリース日: 2014年4月17日   マッチ3+T …

[Gameplay]Torchlight を遊ぶ part1

Fight The Dragonを遊んでいたらハクスラをやりたくなって仕方がなくなったので、ライブラリ内に存在していたTorchlightを引っ張り出して?遊んでいます。 いつかやろうやろうと思っては …

[Gameplay]Out of the Park Baseball 21 part2

正直特に見どころがない2年目になってしまっている。打つ方は近本と大山がいい数字を残してくれてはいるが、逆に言うとその二人くらいしか安定はしていない。それ以外は当たればデカいボーアと北條、井上くらいしか …